« 2008年3月 | トップページ

2008/05/06

ようやく更新。

近頃無塩バターがなかなか売場に出てこない日が続いています。
トーストにバターというパン食もそろそろ限界か…これからはバタールにオリーブ油でいくべきかな|o(^^;

未だかつて無かった程に忙しくなり、なかなか更新する事ができませんでした。
今年も猫達の誕生日に合わせて更新したかったのですが(マールは7歳に、ローラは6歳になりました)…
080506a
080506b




桜の写真も通勤中ですが辛うじて撮れたし。
080506c
080506d






因みに早く起きた朝は始発のバスに乗って駅に向かうのですが、家を出る時間によってそのバスに乗る停留所を
変えています。出発時間が早い程家から遠い停留所に向かい、最も早い時は始点から乗る事になります。
写真の桜は、その最も早く家を出られた時のみ使うルートにある樹です。ここまで来るには結構な坂道が
あるのですが、その分朝の景色が楽しめます。

080506e
080506f



そしてユニット練習の写真です。今年もそろそろ外でできる季節になりました。

080506g
080506h



つい先日、友人達と3人でダージリンフェスティバル@品川インターシティに行ってきました。
今年は昨年より若干数が減ったものの、それでも全40茶園の春摘みダージリンが試飲できるということで、
相変わらずの盛況ぶりのなか、人込みをかき分けながら何とか全種類制覇しました|o(^^;
今回はアリヤ(個人的には今回の一押し)とタルボとスノービュー(主に水出し用)に決定。
そろそろ水出し茶のシーズンになってくるので早速使おうかと思っています♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ