« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/03/09

3年前にも…

Bfcdb8a2cdcab8eecba1b0c6b9adb9f0a1a







こんなことがあったっけ。またあれが出てくるのか…|o(--;というか3年前よりも確実にまずい情勢だよなぁ。
まぁ自分にできる事は3年前と変わっていないので、今回もそれを実行していくのみですが。
…あ、動画は今の方がはるかに充実していますね。前よりもこの問題を知る人が少しは増えているかな。
そんなわけで3/10(月)はこれに行ってくる予定です(いつの間にか動画でも告知が…)。
因みに菓子博のことではありません(笑)<それ来月だから
いや、そっちもそっちで何か良さげではあるんですが|o(^^;


080309a
080309b
080309c
080309d







海兎の練習。ベースが欠けてもやっぱりカオス(笑)
勿論マールもローラも相変わらずです|o(^^;
皆さんお疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »