« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/01

今年もまた

猫達にタブラの練習場所を取られる日々が始まるお…(AAry
080101a
080101b




何はともあれ今年もよろしくお願いいたします。


080101c
080101d






所蔵CD枚数がラックの容量を超過してしまい机の周りがCDだらけという状態が長く続いていました。
今うちにあるのと同一の物が欲しかったのですが既に数年前に生産終了。気に入っていたのに_| ̄|○
このタイプは意外と見かけないのですがこの度ようやく結構近い感じのラックを見つけ購入。
組立式なので、組み立てる時間が取れるまで玄関に立て掛けておいたところ、仕事から帰ると
こんなことになっていました(1枚目)。「ただい…(絶句)…ちょwww」
まさか玄関でいきなり自分の目の高さにマールの顔があるとは思ってもみなかったので驚きました。
一方ローラは組み立てた後の空箱に大層な興味を示していました(2枚目)。


080101e
080101f
080101g
080101h




先週末は久しぶりの海兎@我が家(というかこの時期に野外練習は厳しいかと)でした。
今回は珍しくエレキベースを交えた編成。これもこれで良いかも♪アンプを椅子の上に置いたので、
今回は猫達に椅子を占領されない筈…と思ったのですがどうやら甘かった様です。
そして久しぶりにカレーを作りました。メインの具が豚のモツで題して「今年も一年モツカレー」。
スパイスの加減に若干失敗した様でかなりの辛口となってしまいました|o(^^;気をつけねば。

割と間が空いた割にネタがあまり無いですが|o(^^;とりあえずこの辺で。
皆様にとっても良い一年となります様に|o(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »