« 晴天好日昭和之日 | トップページ | まだまだアルバムモード。 »

2007/06/02

すっかりアルバム扱い。

5月はあれよあれよと言う間に過ぎて行ってしまいました。
GWも含めてイベント盛り沢山で、写真もある程度あるので、できれば一、二回は更新したかったんですが…
というわけで、折角なので一部の写真だけでも軽く並べておこうかと思います。


070602a
070602b




バンド仲間の家で牛肉のビール煮込みを作るというので部分的に手伝い、そしてご馳走になってきました。
何故か牛肉の量が半端ではなく(6kg)、切り分けて表面を焼いて寸胴に押し込むまでがとにかく大変でした。
出来上がってみるとこれがまた美味い|o(^^)帰りにも少しお土産に貰ったり|o(^^;御馳走様でした。


070602c
070602d
070602e
070602f




今年もルピシアのダージリンフェスティバル@品川インターシティに行ってきました。昨年と入場方式が多少変わった
(日毎の入場券バラまきまくり→時間帯毎の優待券を予約)せいか、大分楽に回る事が出来ました。あっさりと全種類制覇
できたので、種類が減ったと勘違いしてしまったほどです(52種類なので、実際にはむしろ増えていました)。
今回は友人と3人で回り、例によって飲み比べながら買って帰る茶葉を絞り込んでいきました。
そして今回は3種類買う事に…写真の通り、ゴパルダラ(ほぼ来客時専用)とバラスンヒルトン(水出し中心)です。
バラスンは3年前の事もあるので2ndにも期待したいと思います♪
写真4枚目はゴパルダラです。これは香りも良いし美味い…値段も値段ですが|o(^^;


070602g
070602h
070602i
070602j




代々木公園でユニット練習をしたのですが、ちょうどタイフェスティバル(旧名タイフードフェスティバル)も開催されて
いたので、昼食はそこで調達しようと色々見てきました。「山盛りのタイカレー試食?」かと最初思った|o(^^;
割とタイフードに力を入れているメーカーらしいです
結局「バーン・プータイ」という店で色々買ってきました。
鶏とホーリーバジルの炒め物、空芯菜炒め、そしてハーブソーセージです。辛いけど美味い|o(^^)
取りあえずこんな感じで。

|

« 晴天好日昭和之日 | トップページ | まだまだアルバムモード。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73283/15283576

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりアルバム扱い。:

« 晴天好日昭和之日 | トップページ | まだまだアルバムモード。 »