« 2006年7月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/11/04

あきかぜ

ひらがなにすると何か護衛艦の一種みたいですが|o(^^;例によってなかなかこっちに手がつかない間に
台風が近付くたびにローラが台風情報をかぶりつきで見続けたり、
061104a
061104b







恒例の民族楽器オフ@代々木公園に出たり(打上げではハリケーンボールが登場)、
061104c
061104d







光が丘公園に繰り出して月琴とかと遊んだり(また遊びましょう|o(^^)/>CHARLIE ZHANGさん)
061104e
061104f




していました。そして季節はすっかり秋。
日中はまだまだ結構暖かいのですが、夕方から朝の気温がぐっと落ちてきています。
この変化に、情けない事に体がいまいちついていけていない様で、先週末から3日ほど
風邪でダウンしていました。ベッドで横になりながらも苦しくて寝返りを繰り返す私。
それでもわざわざ横に寄って来て添い寝をしようとしてくれるマールとローラ。
うつる心配が無くて良かった…でも寝返りの際は注意が必要です|o(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2007年1月 »