« 訃報 | トップページ | 桜の季節 Part II / 猫バースデイ »

2005/04/02

桜の季節 Part I

結構間が空いてしまいました…
前のエントリーの様な事があったにもかかわらず、自分の周りの状況は悲嘆に暮れる時間を
ろくに与えてくれませんでした。仕事の方は年度末ということでとにかく忙しい。加えて、
某法案の件を知って柄にも無く「日本の行末が気になって寝つけない」という状態に陥り
しまいには国会議員にメールを出してみたりと、とにかく色々と盛り沢山で大変な1ヶ月でした。
そんな中でマールが4歳の誕生日を迎えました。ローラもあと2週間で3歳になります。

050402a
050402b
050402c




さていよいよ桜の季節がやってきました。明日(日付としてはもう今日なのですが)は
某民族楽器集会に参加します。花見も兼ねてという話だった割にはなかなか桜が咲かず
ちょっとやきもきしていたのですが一応何とか開花だけはしてくれた様で一安心|o(^^;
気温がどこまで上がってくれるか分かりませんがとりあえず花と色々な音に癒されて来ようと思います。

|

« 訃報 | トップページ | 桜の季節 Part II / 猫バースデイ »

コメント

なんかね、もうね、人権なんとか法はね、全然擁護じゃないよね。どの辺がどう擁護なんだっつーのというカンジ。

投稿: なかちん | 2005/04/02 03:03

>なかちんさん
割と人権屋擁護法とか差別利権擁護法とかそんな感じぽいですよ(笑)
いや最終的にそんなもんでは済まなそうだからまずいと思ったんですが。

…つい先ほど日比谷から帰ってきました。
途中で「この話をネットで知った人は手を挙げて下さい」…9割程でした。
そりゃそうだ、TVや新聞では殆ど扱っていないんだから|o(^^;
それでもこんな突発の集会に1300人くらいあつまったらしい。

それにしても、言論の自由→民主主義にかかわる問題なんだから右も左も
関係無い筈なのに、何か妙に温度差がある様な…気のせいかな。

投稿: じゃく | 2005/04/04 23:09

ローラたんもマールたんも本当に別嬪
ですね~^^おいろけむんむんでつ

投稿: えひ山 | 2005/04/07 23:31

>えひ山さん
やらかしてくれる悪戯も相当なものなのが…|o(^^;
てことで今回もよろしくです|o(^^)/
これから場所取り行きます。

投稿: じゃく | 2005/04/09 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73283/3527826

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節 Part I:

« 訃報 | トップページ | 桜の季節 Part II / 猫バースデイ »